いちろじ

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

あけましておめでとうございますます 

20120103.png

残念なお知らせですが、今年の運勢だめぽwwww
運勢盤で八方ふさがり・おみくじはことごとく微妙な内容・占師さんでは陥れようとしてる人がいるよ☆と言われ。
とりあえず、今年はおとなしくしてろよ(´∀`)ってことらしいれすはい。
あんまり反抗しないようにキヲツケルヨーウン。
占いは行かないし信用しないけど地元の友達で結構当たるし無料なのでときどきやってもらうます。
うーむ、しかしやだなーwなんとか良い方向に行きたいですね(´・ω・`)

というわけで、今年もまったりながら地味にやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
今年はもうちょっと絵を描きたす。
ほか /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

めりーくりすますすす 

20111224.png
週末に急に入った仕事のおかげで休みが減りそうですこんばんわメリークソスマス!(´・ω・`)
今年ももうすぐ終わるのでちと反省会でもしようかな、と思っております。
思いついたことを適当に書いてるだけなのであんまり意味はないョ!(反省の意味なしっ(`・ω・´)
-- 続きを読む --
ほか /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

(´∀`) 

職場の人がやってるのでWizardryOnlineに手を出してみますた(´・ω・`)
なんかゆるぷれいやーの私がやるにはハードル高いゲームな雰囲気ですが、いつも通りメンバーに助けてもらいつつ、ゆるゆるやってます。
FF11もやりながらなのでまだそんなにやってないし、知り合いいないとFFいっちゃうっていう感じですがw

メインキャラはもちろんポークルヘ(゚∀゚ヘ)
これしかないっしょw
今回は男キャラでし(´∀`)

wiz_111106_00.png
タルタルと同じ現象。
木箱に寝転がっていたら見知らぬポークルさんがよってきましたw
しかも位置調整してきたw
やっぱりちみキャラ集まる習性があるんですかねぃ。
しかしかわいい。
かぼちゃ頭はハロウィンのアイテムらしいです。
他のSSも全部ハロウィンアイテムのssw

wiz_111106_01.png
この装備欲しかったなぁ。

wiz_111106_02.png
かぼちゃ花火~かわいい(´∀`)
って全部かぼちゃ頭装備してて自分の顔見えないwwww
セカンドでエルフ作ったからそいつのssをのせるときにいっしょにw
ずっとかぼちゃ頭にしてるからしばらく顔見てないやw
他ゲーム /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

中途半端な… 

ものすごい中途半端な模様替え…トップ絵作ったはいいがいろいろいじってる時間もなく…(´Д`)
絵を秋っぽくしちゃったので早く更新しないと時期がずれてしまうので仕方なく…
暇が出来たら全面的にやりますです。

ネタがそれだけじゃあれなので。
三連休で京都いってきますた~!
新撰組めぐりと銀閣寺!
銀閣寺やっぱり好きや~!
今度行くときは下賀茂方面に足を向けたいなぁ(´∀`)

って、結局短いなw
ちゃんとした日記&改装は後日ww
ほか /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

着ただけ注意 

黒い装備はテンションあがりますね(´∀`)
忍者っぽい(笑)
まぁ…強化してないんで…使えないんですけど…ね…えへ(´∀`;;)
徐々にアビセアにも進出しつつ、黒のレベル上げたりしてまする
ジョブエモ取れたよ記念に忍者でやったら似合わなくてワロタwww



ナバーチ衣装はほんっとおおおおおおおにかわかっこいいですねぇ。
もう帽子の羽根と眼帯に惚れる!!
クルタダ船長にもぜひぜひ着てほすぃ!

110911_03.jpg




最近、3Dの勉強をはじめまして、XSIの練習でタルタル作ってます。
まずは使ってる本まるッと覚えたらいいよってアドバイス貰ったけど、私にはそんな優等生な覚え方できなかった^q^
最初の基本的な操作とモデリング基礎やってアニメーションとかテクスチャはさらっと流して上手くいかなくてもカカッと飛ばしてしまいました(´・ω・`)
っていうか、教科書通りにやっても眠くなるだけで覚えないっていうね…駄目だコイツどうにかしないと状態だったので、好きなもの作ろう!ってことでタルタルw
習うより慣れろ精神です^q^
ここまでで2日くらいかな?
思ったよりうまく出来たのでにやにやしてます。
まだまだ調整しないとおかしいところがあったり、ポリゴンの切り方がダメなところもあるけど、この調子でいろいろ作っていきたいですな!

110911_01.png
110911_02.png

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

