いちろじ

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

今年のイベント 



相変わらずの丸い胴。
そして、後ろに移る猫のパンチラ。

広告出ちゃってたから回避回避―!

統合前のあの悲しみはなんだったんってくらい、普通です。
ま、改名なかったからね。
あったら、その日に日記書いてるしね。
今まで通りの名前でまったりやっていきますよ。

最近のこと。
今、タイバニの猛烈にハマってます。うん。
あと、引っ越したいなって思ってる。リアルもブログも。
でも、忙しくてそんな暇はないっ。
はー、さっぱりしたい。さっぱりさっぱり。

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

なんにも考えないでTOP絵作ったらこのざまだよ! 

家でフォトショを開くのが何カ月ぶりですかとかいろいろ問題はある^^
一番の問題は私にやる気がないことだ^^
ペンタブにほこりが^^


ssの整理してたら、良い走りっぷりの樽ナを発見したので投下してみる。
うさ耳の人はレベル上げの最中から私に早くss撮らせろと強要されてたかわいそうなタルタル。
そのあと、360度あらゆる方向からばしばし撮られてました^^

みなさん、GWはいかがお過ごしですか?
今年も無事前日暦通りにお休みを貰うことが出来てε-(´∀`*)ホッ
暦通りと言っても、2日を休みにして5日出勤のスタイルにはしてもらいました。
一日だけ来ても仕事しないしwww
だんだん気持ち的にも平穏が保てるようになってきて落ち着いてきました。
だってだって!出向先にいる人が他会社の人があんまり仕事できない人でイライラすんだもん!
しかも、私は教える立場じゃないっつーの!
っていうストレスが半端なくwww
今まで、自分が立場的に一番下だったものでそういう耐性ないんですよね。
それに、能力だってまだまだなわけですし。
ま、教えるのがド下手糞って言われればそれは反論のしようがないwwwww
って、なんか仕事の愚痴になっちゃったよ。

ぱー!っとお酒でも飲みに行きたいっすわ!
って一昨日会社の飲み会で暴れてきた私ですが何かっ?

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

石夢終わらせてきたよ 



この日記を書いて思いだした。
まだクリアアイテム貰ってねぇえww
忘れてたよwww
しかも、アルタナMもLSメンのお手伝いで最終BF行ってきたときにアイテム取り直しで捨てたのにこっちも撮りに行くの忘れてたwwww
日曜にやろうと思ってたんだよww
日曜、今日じゃん^q^

LS内の問題でごたごたしたり、仕事で疲れたり大変ですが、

延期されていた鯖統合がやってきますよぉおおおおおおお

みなさん、心の準備は大丈夫でしょうか?
私はPOLとか競売のサイトで調べた限り、今のところ改名しなくて大丈夫っぽです。
確実にわかる方法ってあるんですかね?
でもLSメンで一人改名確定の人がいて、落ち込んでるので何とも言えない気分ですね。
改名しろって言われても他の名前、思い浮かばないです。
一文字加えて無理やり読ますとか、そんなことしかできない。
切ないですね。



話は変わって、私事。
今月(のはずw)私がかかわった作品が発売されるのです。
今まで、名前がのるようなものに携わってこなかったのでうれしいです。
うおおお!!!頑張るぞー!!!って思うよね。
転職して良かった!


ッて云うか乙女ゲー作りてええええ!!!!!!

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

それはちょっと情が薄いんじゃないのかい 

だいたいの人がそのことについて書いてる中、私も何かしらそういった日記を書こうかなと思ったけれど、
考えれば考えるほど、白々しい文章になりそうだったので止めた。

とりあえず、もう普通の生活に戻っている状態です。

ただ、今回の出来ごとによりこういう人間性の人とは長く付き合っていくことが私には難しいのかもなという思いに至り、
非常に残念だなぁと感じています。



いろいろと落ち着きませんが、普通の生活ができる私はそれをこなしていくのが良いのだと思います。




まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

合成始めました 



い、いまさらー?!って感じですよねー(・∀・)
FF始めたのが2年前、その時はこんなにハマると思ってなかったので上げるより買った方がいいっしょ!って思って上げなかったんだ。
ところが!最近上げてるコルセアの弾が売ってない!
殴るサイコロ士のできあがりってわけです。
でも、脳筋のくーとしてはダメのでかい弾を撃ちたいわけですよ。
というわけで錬金と鍛冶、ついでに木工を上げ始めました。
自作出来るのはいつになるやら(´∀`;)
LSの人に錬金なんて上げても意味ないとか合成が儲かるのは昔の話、なぁんて言われてしまったんですが
まぁのんびりやっていこうと思います。


サイコロ士でれべらげしてた時に、さっと着替えてくれたヽ(*´∀`)ノ
110305013645a.jpg
偽レオノアーヌ部隊^^

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

