いちろじ

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

めりーくりすますすす 

20111224.png
週末に急に入った仕事のおかげで休みが減りそうですこんばんわメリークソスマス!(´・ω・`)
今年ももうすぐ終わるのでちと反省会でもしようかな、と思っております。
思いついたことを適当に書いてるだけなのであんまり意味はないョ!(反省の意味なしっ(`・ω・´)
2011年前半は精神的に辛い年だった。
仕事もプライベートもあんまり良いことはなかったね。
あ、良かったことはイワンちゃんhshsしてたことかな…(´∀`;;;)
なんかさ、いろいろどうでも良くなっちゃって諦めたり考えるの止めたりしてやる気とかが消えちゃった。
うん、たくさんのことを停止させた気がする。
貧血の時みたいな感覚で気持ちがヒュッって下がって、それがすごい気持ち悪くて、落ち込んで、どうしようもなかったね。
今でも思い出して気分は沈むし、些細なきっかけでちょっと動けなくなるよ。
根本的にネガの小心者だから、普段は気を強く見せるような言動してるけどこれが結構エネルギー使うんだよね。
ネガの自分との落差にときどき耐えられなくなる。
そんなこんなで前半はネガの私がちょっと暴れまわっておりました。

後半は、なんとかどうにか仕事が落ち着いて、若干リフレッシュできた。
3D始めたり、エフェクトのスキルアップしたり、技術的にはちょろちょろいい感じ。
精神的な面ではまだまだ前半のを引きずってたり、ときどき不意打ちでやってくるネガ期にやられたりして友達振り回したりしてました。
最近も一瞬すごいネガが入って助けてもらったよ。ありがとう(*´∀`*)
あれ…?後半は割と充実してたって思ったけど、微妙じゃね?と今更気付く(´・ω・`)
それでも仕事面では回復してたからいいか?
あ、そういや、今年は初めてエンドに自分の名前が入った作品だいくつかでますた。
これはかなり嬉しかったなぁ。
まぁ大した仕事はしてないのですがw

来年はもう少し精神的に落ち着いた年になってくれるといいなぁ。
そろそろそういった浮き沈みが疲れちゃう歳ですのよ(´Д`)
あ、あと運動始めた方がいいかな…ドキドキ…。
ヤヴァーイよね…ううう。
そして、毎年というか常にスキルアップを頑張っていきたい。
基本頑張らない人なので、さぼっちゃうことも多いけどげへげへ(´ω`)
来年は良い年でありますように。


下のはなんかアップロードして放置してたらしいss(´∀`)
屋根に上って喜んでるフレでふ(´∀`)
wiz_111218.png
スポンサーサイト
ほか /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

« あけましておめでとうございますます
(´∀`) »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

