いちろじ

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

やべぇやべぇ! 

えっと、お久しぶりです(´Д`)
前に更新が5月…えっと今は8月…。
すげー!3ヵ月放置してた!
とは言ってもこの3カ月普通にFF11はやっておりました^q^
なんでこんな間が空いたかというと、まぁ仕事です。
忙しくはないけど、環境が最悪なとこに出向に出てて精神的にダメになってました。
今は戻ってきて復活してます(´∀`)
3Dの勉強も始めたので楽しい!
やっぱり覚えていくって気持ちいいことですよね~。
ブログの方もぼちぼち復活していこうかなと思います。


今年も花火綺麗でしたね。(これはアイテムのやつだけどwww)
110829_01.jpg


今年の貰える花火凝ってる!チェブキー兄弟が作った花火って設定もすごくいい!


テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

« 着ただけ注意
今年のイベント »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

