いちろじ

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

かえってこないものたち… 

やぁ…鯖統合ですね。
猶予期間少なくて、うあーーーーー!!ってなってます。
しかも吸収される側な上に、知り合いがいる鯖でもなく…。
なんかショックですねぇ…。
サックとか消えちゃうのが嫌で嫌でたまらない。
もうやめてしまった人たちとの思い出がたくさん詰まってるのに…。



過去サンドに行ったらカンパ中で猛狗がいたので、パチリ。
きらきらレオノン。


てか、大丈夫なん?
14もアレな感じで、11も鯖減って…。


ところで、代休を頂いて昨日からお休みです。
4連休^^
昨日は一日だらだらして、今日は下北へお買いもの。
そのあと髪切ってきました。
前髪作ったけど…失敗だったかなぁ…ぬーん。。。
ま、切っちゃたものは仕方ないか^^

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

« 合成始めました
樽音ミクク他 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

