いちろじ

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

あ、どうもどうも 


タルタルです。


すみません意味はないですすみません。

146.jpg
PMの山登りの帰りにバンジージャンプしてきました。
いい景色っ。
うまいこと位置が取れなくて浮いちゃってるけどね…。

147.jpg
赤樽さんがすごくかっこいい感じに立ってます。
その横で浮いてるあちし。
何も操作してないのに座った状態で下まで滑り落ちてしまいました。


148.jpg
思わず用もないのに人ごみをかき分けて陣取ってSS撮ってしまいました。
同じフェイスでこんなに似ている恰好は初めて見たw


昨日、久しぶりにナイズル行ってきました。
以前行ったときは、まだ構成的に微妙だったので攻略できる段階ではなかったのですが、
私も75になって防具やら何やらで火力上げたりしてるので安定してました。
って言ってもまだ始めたばっかなので5層です。
10層いけそうだったんだけど、10層目ではずれ引いちゃって時間切れ。
楽しいので定期的に生きたいけど、人集まらないかなぁ。

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

« やっとふっかつだぁあああああ
タルタルときどきタルタル »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

