いちろじ

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

タルタルときどきタルタル 

143.jpg
やぁ。

見ての通りだよ。

白  サ  ブ  リ  ガ!!!!!

ちなみの狩コのもゲットしますた。

なにこのパンパース。

サブリガって嫌いなんだけどネタとしてならすごくいいと思います!!(`・ω・´)

144.jpg
ふろみヴぉんってなんやねん。でも直さない。

正確にはぷろみヴぉんですね!テヘッ☆

たまたま6人樽PTで集まったんだけど、待ってる間暇だったから、エモしまくってたら通りすがりの樽さんが参戦してくれて。
このSSには居ないんだけどさw
時間合わせてダンスを乱舞してましたw
ちなみに朝の4時くらいだじぇww
タルタルLS?って聞かれたけど違うんだじぇ!
残りの一人が着いたので解散…ってなったときに通りすがり(またか!)の猫さんが

「haha so cute!」

って言って去って行ったww
なんだかほんわりした!

そう!タルタルは可愛いんだぜ!



あ、プロマシア入れたんだゼ!!

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

« あ、どうもどうも
いつのまにか春ですね »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

