いちろじ

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ありがとう! 

120.jpg

みなさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ。

限界突破しーまーしーたーよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

あーやばい、うれしい、あはは。

突破するぞ!って初めて行ったのが去年の12月16日。
えぇよく覚えています。だって次の日13の発売日だもん。
今日やんなきゃしばらくやらないしやり方忘れる!って感じであわてて行ったんです。
慌て過ぎて、夜間に行かなきゃ効果ない装備なのに昼間行ったり、オポオポのネックレスの装備から元のに変えるの忘れたり蝉の張り替えみすりまくったり限界用のマクロの場所覚えてなかったり散々でした。

んで、先週復帰したのでちょろっと練習して昨日行ってきたんです。
うん、MAKETA。
いいところまでいったんだよ。うん。
微塵に耐えれなかった。
あと食事も忘れた。

今日はもう負けたくない!って思いでスコピオハーネス(見た目がよろしくないので敬遠してたのさ…)を95000Gで落として挑みました。
準備も完璧。時間も大丈夫。マクロもOK。
イカロス使ってWS打つときに蝉が乱れる(なんか慌ててしまう)のでここを落ち着いてやったらそのあとはひたすら蝉に気を付けるだけ。
ダメはイカロス前後でちょっと乱れてというか1も2もかけ直せない状態になった時に受けたのと微塵だけでした。
耐えれて良かった~。
微塵後はひたすらハイポ連打。
してたらじいさまが負けを認めたw

ものすごい達成感!
うれしい!

後は75まで突っ走るぜーーーーーーーぃ!

証取りに付き合ってくれたLSメンありがとぉぉぉう!!!!!(恥ずかしかったので3回とも違う人と行ったのさ)

いやしかし忍者って簡単な方なんだよね…?
私ダメダメだなぁ…ちょっと修行してきます…。

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

« 今日から潜在消したる
( ノ゚Д゚)こんばんわ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

