いちろじ

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

( ノ゚Д゚)こんばんわ 

あけましておめでとうございます


って遅っ!

いやいや。なにも好き好んでこんなに遅くなったわけじゃぁないんですよ?

年末年始は風邪ひいてぶっ倒れててそのあとははなんだかんだ出かける予定が多くかったり
久しぶりに11復活しよーとか思ったらモデムがご臨終して一週間ネットつなげれなかったりしてたわけですよ。

というわけで一か月ほどまともに11やっておりません!

ちなみに13もやってません。
まだ11章。
なんかね、年末年始忙しくて止まっちゃってそれからやる気が起きないっていうか…。
続きはしりたいし、ネタばれも半端なくなってきたから早く終わらしたいんですけどね。
まぁ、そんな感じで最近ゲーム自体やってないのですよ。

っていうかね、睡魔がすごい。
何時間でも寝れる。
こたつやばい。
仕事場にもこたつほしい。
いやあそこに必要なのは空気清浄機か…。

よっし。今日は11やるぞーーーーーーーーーー。
(いいかげん限界突破してきなさいよ)

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

« ありがとう!
カリカリクポォ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

