いちろじ

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

カリカリクポォ 

カリカリクポォ だけは回避して11停止して13プレイ中です。
プレイ中は批判とかテンション下がるネタばれとか避けたいのですが、プレイしてる人が身近にいるとなかなかそうもいかないですね。
金曜発売とかなら土日である程度消化しちゃうからいいんだけどね。

とりあえず、半分過ぎちゃったのでちょっと進めるのをゆっくりにしてます。
前までは早くエンディング見たい!って感じだったけど、急がず長く楽しもうってことにしました。
11もあるしね。
クリスマスイベント結局やらなかったから来週から11再開だ!

んで、とりあえず感想。
ネタばれするかどうかわからないけど下げときます。
めんどいので箇条書き

とにかく一本道。ひたすら一本道。(いまのところ)ストーリーもダンジョンも一本道。
FF7、8、10が好きな人は好きな世界観かも?
映像はやっぱ綺麗
ライトニングかわえぇ
義姉さん!!!!wwww
ホープはいい男になりそうだ
っていうかホープはライトニング好きなんじゃないか?
女子のがかっこいい件
シド!!シド若ぇぇぇぇぇえぇぇ!!
脇役のが好きそうなキャラがたくさんおる
雛チョコボかわゆす
バトルが簡単なのか難しいのか人による
11の癖でオートランしようとして違うコマンド出す
敵がリアル過ぎて怖い
ベヒンモス先生が大量発生
ヴァニラとセラとライトニングは3姉妹でいい
話が進むごとにライトのデレが…ww
セラとスノウの結婚式はいつですか
ホープの父さんかっこよす
ホープは序盤に比べてかなり株急上昇中


とりあえず思い出せるのこんくらいか…。

ゲームとして面白いかと言われると確かに微妙です。
だがしかし!私は結構好きですよ。
だってほら13ってまだ出るじゃん。
だからきっと大丈夫!(何が
さらっと終わっちゃいそうなんでガンガン進めるのはやめたわけです。
うん。
お勧め度としては、借りてやればいいんじゃね?って感じでしょうか。
私はFFはコレクション的な意味も結構強いし、映像綺麗だし、損とは感じないですな。

テーマ: FF13 ファイナルファンタジー13 について

ジャンル: ゲーム

他ゲーム /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

« ( ノ゚Д゚)こんばんわ
もっふぁーヽ(#´ω`#)ノ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

