いちろじ

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

アサルト 開通 お留守番 

アサルト行ってきました!!!

他のメンバーが…。

途中までは順調だった…、が、しかし、門が開通してねえええええええええええ。

サークルの上でぽつんと取り残される私。

門開通させてから行く?と言ってくれたのですが、その時点ですでに2時半…む、むり…。

というわけでお留守番してました。

PTは抜けずに居たので白熱したバトルのラジオ中継聞きながら船でナシュモへ。

結局そのあと門開通ツアーをして3つ開通させてきました。

5時までとか久しぶりで今日も一日だらだら寝てしまいました。

部屋が…掃除しなきゃ…。



ほいでほいで。

PS3がやってきましたよーーーーーーーー。

ポイント使って買ったから¥19000!!!!安い!

うふふ。

でも、小さくなったって言うけど。。。結構でかいし重たい…。

縦置きスタンド買わないとなぁ。

邪魔だし、排熱が心配。

PCモニターにつなぐのでコタツ周りがごちゃごちゃ…。(デスクにPCを戻せば済む話www

映像も音声もしっかり出たので一安心です。

@一か月はオブジェですネ。






これ、なんかすごいです。

こういう感じので魅力があるってすごいことだと思うんだよね。

私の大学はこういう類の人たち結構いたけど、世界が違う。

自分はこれ系は嫌いなジャンルだと思ってたのでちょっと驚きです。

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

« もっふぁーヽ(#´ω`#)ノ
か、かっこいいタル~ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

