いちろじ

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

タルタルFuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!!!! 


こんばんわ。くーです。
今日は調度品も増えて部屋らしくなった我がモグハウスをご紹介したいと思います。

103.jpg
まずはこちら、暖炉前。
お客様をご案内したり、お茶を飲みながら読書をする場所です。
今後ティーセットを置く予定であります。
もちろん連邦の。
文机はタルタルにはぴったりのサイズですね。

104.jpg
次はキッチン。
こちら、今まで存在すらしてなかったのですが、スペンスを購入したのでやっとできました!
15万G…無駄遣いですね、AM3:00に買いました。
眠くておかしかったんです。

105.jpg
こちらは栽培観察部屋です。
キッチンの作業机と同じですが、こちらはこの上にあがって作業します。
一段上がった部屋…というイメージです。
ギルのなる木たち…。

106.jpg
こちらは勉強部屋。
今は奥にノーブルベッドがあります。
前衛のくーですが、日々後衛の勉強をしようという心構えはできているのです。

107.jpg
これは今と配置が違うのですが、モグハに入って家具がロードされる前にさっと移動。
埋まってます。完全に。
他の種族ならいい感じに座れたりするんでしょうか…。

108.jpg
と、部屋が出来上がったのでこの日居たタルタルズをご招待。
お茶会をしてみました。
理想は樽6人PTで机を囲うことです。
時間があるときにお願いしよう。

109.jpg
110.jpg

111.jpg
おだんごたるがうちのもぐをたたき始めました。
ひどいですね。
便乗して叩いてみました。

こんな感じで部屋らしくなってきましたよ~。
後ソファっぽいのほしいなぁ。
いろいろ増やしていきたいですな。



112.jpg
最近アトルガンクエを進めています。
で、消化液を取るのを手伝ってもらいました。
チョコボの上から高みの見物してました。
気分的にはチョコボ騎兵隊隊長です。
ちょこぼきーーーーーっく。

113.jpg
これ、サボテンダーですよ。

114.jpg
両手棍のアクションのかわいらしさは異常。


友達がタルタルたたきなる携帯ゲームを作ってくれるらしいので、ちょっと素材準備してきまつっ!しゅぴっ!!
ぐふふふふふふふふふふふ^q^

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

« 樽動へようこそ
地獄の特訓 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

