いちろじ

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

地獄の特訓 

最近は、まったる白あげです。
サポ忍でしゃもじ装備していざ!くひむへ!!
そして【死】…。
タルタルの死に様って普通でもかわいいんだけど…これはwww
はしゃぎすぎてそのまま寝てしまった子供のようw


あ、そういえばハロウィンゲットしてきました。
一緒にやったおだんごちゃんを我がモグハにご招待。
どっちがどっちだかわからんじゃろう!
立ってるのがくーですョ。
モーグリからランタン3種も買い占めてきました。
うちも家具が増えたなぁ。
098.jpg

白上げとともにフェローのレベル上げも。
ずっとジ・タで上げてたけれど飽きてきたので最近アルテパに変えました。
そんなグンナーもLv45になってだんだん使えるようにw
がんばったw私w
正直…タルタルにしなかったことを相当悔んでますwうひw
099.jpg

【天】のモーションがかわいすぎる。
動かそうと思ったけど…めんどちかった…。
100.jpg

かぼちゃ頭~www
101.jpg

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 2

△page top

« タルタルFuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!!!!
タル動 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

お久しぶりかもー

勤務先が離れてしまいましたが、ちょこちょこ拝見してますw

遅コメですが、蝉:弐習得おめでとう!これで立派な忍者に…
後は75目指すだけですねw

それと天もおめでとう!
どう見ても昇竜拳ですw

事後報告ですが、くーさんのブログをリンクさせて頂きましたので
宜しくお願いします_(..)_

URL | ふぃー #-

2009/11/06 15:18 * 編集 *

>ふぃーさん

おぉぉぉぉwありがとうございます~!
蝉の張替がまだまだ未熟ですが…がんばっておりますョ!
昇竜拳wあの高さを飛ぶのにあのぷにぷに体にどれだけの筋肉が内蔵されて…ごきゅっ…。

野良PTはまだ尻込みしているのでのろのろとLSPTで上げてますよ~。
早くじじぃを倒さねば!

リンクありです~。
こちらからも張らせていただきます。
よろしくです!

URL | くー #Msr42s6E

2009/11/07 15:23 * 編集 *
