いちろじ

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

AF完全装備~迅習得 


地のモーションってかっこいいよね!


82.jpg
この刀持ち返る動作がなんともww

格闘の装着アクションもそうだけど、投げて持つ!ってのかっこいい。


83.jpg
小手取りに行ってきてもらいました~。

ん?いってきてもらった?

そうなんです。

危ないからって言われて、自分でしなくてはいけないこと以外は安全地帯で待っておりましたwww


84.jpg
やぁ!いろんな人に助けられて60になり。AF完全装備できたよ!


85.jpg
【迅】も習得しちゃったぜ!!


86.jpg
もしかして、モテモテの時期突入!?www

PTさそわれまくり?ww

困っちゃうなぁ~ww


87.jpg
でも、まだ蝉2無いからwww

PT誘って現場であらびっくりになっちゃうよ!

リーダーさんが他のメンバーさんに土下座することになるので、蝉2取るまで自重です。

(LSメンがかわいそす)


88.jpg
モーションが地と一緒なのねぇ~。ちょと残念。


89.jpg
クフィムの岩と同化!

さすが忍者!!!


90.jpg
クフィム19シンク第一戦で死んだwww

ストーンにやられただーーーーーー;;


この日、忍者くーが初めて忍者としてLSメンに認められた日でした!!!

それは、レベルアップしてシンクが20になったとき!

いやぁ~な位置でミミズが2匹左右に別れて湧いたのです。

カニを釣りにいきたいのにいけない!!

しかも一回消えても、また近くに現れるのです!!

なんという通せんぼ!!

違うとこ行く?みたいな話になったとき、くーは動きました!!

岩壁にべったり張り付いてミミズに悟られることなく、通り抜けたのです!

「お」

「おぉ!!」

「さすが忍者!!」

PTメンの喝采の声が!!



こんなことで認められるなんてwww

蝉2がないからかww

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

« とったどーーーーーーーーーー!!!
ときめき☆幻想水滸伝 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

