いちろじ

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ときめき☆幻想水滸伝 

26日まで夏休みだっだので実家に帰っておりました~。

その間、FFは出来ないのでティアクライスにどっぷりだったお!


そんなわけで…えーと何があったっけ?

一気に進めすぎてあんまり覚えてないから箇条書きいくお!



ポーパス族たんハァハァヽ(*´Д`*)ノ

フレデグンドのシスコンっぷりに唖然wwさっきまで敵だったじゃまいか!

片手剣でカッコイイ人は女しかいない件。

アスアドが良い男。でも魔導師系な件。

ディルク、汚いなディルク

ちょ、ロベルトのツンデレ自重w「た、頼んだわけじゃないからな」←回復時

シャムスの将来はNOUKIN説(勝手に)

ソフィアの声が男前

コノンたん倒してきたお!最後は気持ち悪かっら!いつ復活して仲間になるんだろうwww

きっと報われない男・ルオ・タウ

リウ・シエン×レン・リインキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!



はい、こんな感じ。

もうね、最後のやつのせいでいろいろ吹っ飛んだ。

ナイスカッポー過ぎます。

歴代の幻水カップルの中で一番好きかもしれない。

っていうか、リウ!この馬鹿野郎!なんで俺にまで黙ってたんだよ!!と主人公がいいそうです(ゴシップ好き)

リウの正体がわかってきたあたりから、これはきそうだ・・・という予感がありました。

刺青入って(ここポイント。テスト出ます。)族長になった瞬間、陥落。

そしてそのあとの緑の石クエ!!!

レンちゃんはリウ(族長)のお世話係ですものね!洗濯だってしますよね!!!

うひょーぅ!!!テンションあがるぅ!!!!

これからもこの二人を主人公は生暖かく見守っていきたいと思いますwwww


あとポーパス。

幻水にしては可愛い異種族キャラですwww
スポンサーサイト

テーマ: 幻想水滸伝

ジャンル: ゲーム

他ゲーム /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

« AF完全装備~迅習得
たこ焼き職人になります。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

