いちろじ

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

たこ焼き職人になります。 

白さんが海賊がドロップする何か(忘れた)が欲しいということで海賊待ちPTに参加させてもらいました!

一人じゃ怖い・・・けど、見たい!

という感じでw
77.jpg
タル組待ちながら釣りタイム。

モンスター釣ったらヴぁーンさんが倒す(瞬★殺)の繰り返し。

待つこと、二時間…


現れないwwwww


ひたすら待ち続けたけど、現れませんでした…。

途中ヴぁーんさんがヴァナ世界から追い出されて戻ってこれず、NMが現われて瀕死になりww

その日はそれで解散となりましたw

いつか見たいな海賊さん。

78.jpg
たこの着ぐるみ化に成功★

しかし重くてうごけない。【むむむ】

79.jpg
空蝉2ゲットの旅パート3~11戦目~

今回はいつもの赤さんともう一人AF持ちの赤さんが手伝ってくれました~。

なので記念撮影ww

ヴァナタイムに合わせて【/welcome】!

ちょw遅いよww左赤さんwwww

80.jpg
何回も何回も(10回くらいはやってるw)やって何とか撮れた(ちょっとずれてるけど)……

って!おまーーーーーー!!!何で脱いでいるwwwwww



ちなみに、右赤さんと私のシンクロ率は素晴らしかったです。

少しのズレもなくぴったりw


てんさんの栽培失業により収入が半分になってしまったので、毛皮なめして売ってます。

これも栽培教えてくれた方に教わりました~【ありがとう】!【ありがとう】!

結構いいペースで売れるのね~。

空蝉2買えるくらい貯まったけどなんかむかつくから絶対あのとかげからひっぺはがしてやりたいと思います。

そんな忍者はもうすぐ還暦(/д\*)

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

« ときめき☆幻想水滸伝
過去TOP保管庫 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

