いちろじ

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

一万回と二千回なぁぐりたい~♪ 

同僚(?)の馬鹿の鬱陶しさが半端ないっすw

白さん二刀流釘バットでフルボッコお願いしますww

調子乗っちゃった勘違いはマジ痛いずぇ。



さてさて、不穏な空気で始まった日記ではありますがががが。

闇王行ってきたよぉう!

平日にA.M3時半までw

次の日は屍www

67.jpg
この腰(爆笑

ヴぁーんってあんまりやる気ないポージング多いですよね・・・。

がんばって!!ヴぁーん!!



68.jpg
ふと見たらたこ焼きが木に引っ掛かっておりますた。

ちょっといい感じのところにww



69.jpg
ガルさんの潜在消しにお邪魔させて頂きました~。

参加する前にソロで狩ってたんですが、文句をつけられて…。

いきなり、うんざりするってエモやられてテルで怒られた…びっくりしました…怖かった~。

熟練さんに確認したけど私がルール違反した訳ではないようなのでよかったです。

暗黙の了解ルールってまだわからないところがあるんですよね~…。

ででで、どきどきしながら初テリガン!

スキルが上がる上がるwww

20くらい上がったww

2回死んだけどw


70.jpg

71.jpg

72.jpg

73.jpg
闇王行ってきたお!

高レベルさんと行ってきたのであっさり…のはずが!?

道に迷って辿り着くまでが大変だたw

打撃無効の時に闇王に向かってダンスしたりつついたりバシッと叩いたりw

74.jpg

75.jpg
倉庫ちゃんにもおしゃれ着を…。

というわけで脱・初期装備★

よかたネ!

テーマ: トリックスター0(ラブ)

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

« おぼぼぼぼぼ
あますず祭りしてきたお »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

