いちろじ

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

行くぜ! 



というわけで、闇王行くために骨と戦ってきますた。
ちょっとドキドキ。

054.jpg

死にましたwww
余裕こいて行ったら編成がちょっとアレだったようでw
ジョブを再編成してもっかい行ったらあっさりw

ちなみに一回目は忍忍侍竜白

055.jpg

栽培順調っす。
週に二人で6万くらいいく。ウママ。
しかしなんだかこの図はちょっとね…w

056.jpg

栽培と競売での売りを商売にしているてんさんです。
しかし…しかし!!栽培の規制により…あえなく失業…。
だって彼女はまだ生まれて一か月しかたっていない…。
今日の収穫はしょっぱかった…。
6万なんていかねーよ…。
トホホ…。
10月までてんさんは栽培中止ー。

057.jpg
メガネがね、ほしかったんです。
色つきだと柄が悪いけど…。
透明なのがほしいけど…。
でもとりあえず満足。

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

« あますず祭りしてきたお
にんにん。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

