いちろじ

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

にんにん。 

今週は主にクエ消化と栽培とスキル上げしてました。

忍者上げてねぇ…。

ていうか空蝉2…。

047.jpg
アトルガン初訪問~。

マジ観光客ww



048.jpg
コルセア取りに行くときにペンギンと遭遇。

着ぐるみ化を図るも失敗の巻。



049.jpg
いざ、魔法の練習台に。

050.jpg
ちくしょい、こんなとこに飛ばしやがって~。

「あっ」 じゃねぇええええww



051.jpg
ミスラさんと。

頭でけぇなぁ、オイ。


052.jpg
部屋が魔法使える人みたいな家具が揃ってます。

栽培とかで鉢植えも多いし。


さぁて、そろそろ忍者にもどるぞぉおーぃ。

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

« 行くぜ!
タルタルが通りますよ! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

