いちろじ

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

AF完全装備~迅習得 


地のモーションってかっこいいよね!


82.jpg
この刀持ち返る動作がなんともww

格闘の装着アクションもそうだけど、投げて持つ!ってのかっこいい。


83.jpg
小手取りに行ってきてもらいました~。

ん?いってきてもらった?

そうなんです。

危ないからって言われて、自分でしなくてはいけないこと以外は安全地帯で待っておりましたwww


84.jpg
やぁ!いろんな人に助けられて60になり。AF完全装備できたよ!


85.jpg
【迅】も習得しちゃったぜ!!


86.jpg
もしかして、モテモテの時期突入!?www

PTさそわれまくり?ww

困っちゃうなぁ~ww


87.jpg
でも、まだ蝉2無いからwww

PT誘って現場であらびっくりになっちゃうよ!

リーダーさんが他のメンバーさんに土下座することになるので、蝉2取るまで自重です。

(LSメンがかわいそす)


88.jpg
モーションが地と一緒なのねぇ~。ちょと残念。


89.jpg
クフィムの岩と同化!

さすが忍者!!!


90.jpg
クフィム19シンク第一戦で死んだwww

ストーンにやられただーーーーーー;;


この日、忍者くーが初めて忍者としてLSメンに認められた日でした!!!

それは、レベルアップしてシンクが20になったとき!

いやぁ~な位置でミミズが2匹左右に別れて湧いたのです。

カニを釣りにいきたいのにいけない!!

しかも一回消えても、また近くに現れるのです!!

なんという通せんぼ!!

違うとこ行く?みたいな話になったとき、くーは動きました!!

岩壁にべったり張り付いてミミズに悟られることなく、通り抜けたのです!

「お」

「おぉ!!」

「さすが忍者!!」

PTメンの喝采の声が!!



こんなことで認められるなんてwww

蝉2がないからかww

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

ときめき☆幻想水滸伝 

26日まで夏休みだっだので実家に帰っておりました~。

その間、FFは出来ないのでティアクライスにどっぷりだったお!


そんなわけで…えーと何があったっけ?

一気に進めすぎてあんまり覚えてないから箇条書きいくお!



ポーパス族たんハァハァヽ(*´Д`*)ノ

フレデグンドのシスコンっぷりに唖然wwさっきまで敵だったじゃまいか!

片手剣でカッコイイ人は女しかいない件。

アスアドが良い男。でも魔導師系な件。

ディルク、汚いなディルク

ちょ、ロベルトのツンデレ自重w「た、頼んだわけじゃないからな」←回復時

シャムスの将来はNOUKIN説(勝手に)

ソフィアの声が男前

コノンたん倒してきたお!最後は気持ち悪かっら!いつ復活して仲間になるんだろうwww

きっと報われない男・ルオ・タウ

リウ・シエン×レン・リインキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!



はい、こんな感じ。

もうね、最後のやつのせいでいろいろ吹っ飛んだ。

ナイスカッポー過ぎます。

歴代の幻水カップルの中で一番好きかもしれない。

っていうか、リウ!この馬鹿野郎!なんで俺にまで黙ってたんだよ!!と主人公がいいそうです(ゴシップ好き)

リウの正体がわかってきたあたりから、これはきそうだ・・・という予感がありました。

刺青入って(ここポイント。テスト出ます。)族長になった瞬間、陥落。

そしてそのあとの緑の石クエ!!!

レンちゃんはリウ(族長)のお世話係ですものね!洗濯だってしますよね!!!

うひょーぅ!!!テンションあがるぅ!!!!

これからもこの二人を主人公は生暖かく見守っていきたいと思いますwwww


あとポーパス。

幻水にしては可愛い異種族キャラですwww

テーマ: 幻想水滸伝

ジャンル: ゲーム

他ゲーム /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

たこ焼き職人になります。 

白さんが海賊がドロップする何か(忘れた)が欲しいということで海賊待ちPTに参加させてもらいました!

一人じゃ怖い・・・けど、見たい!

という感じでw
77.jpg
タル組待ちながら釣りタイム。

モンスター釣ったらヴぁーンさんが倒す(瞬★殺)の繰り返し。

待つこと、二時間…


現れないwwwww


ひたすら待ち続けたけど、現れませんでした…。

途中ヴぁーんさんがヴァナ世界から追い出されて戻ってこれず、NMが現われて瀕死になりww

その日はそれで解散となりましたw

いつか見たいな海賊さん。

78.jpg
たこの着ぐるみ化に成功★

しかし重くてうごけない。【むむむ】

79.jpg
空蝉2ゲットの旅パート3~11戦目~

今回はいつもの赤さんともう一人AF持ちの赤さんが手伝ってくれました~。

なので記念撮影ww

ヴァナタイムに合わせて【/welcome】!

ちょw遅いよww左赤さんwwww

80.jpg
何回も何回も(10回くらいはやってるw)やって何とか撮れた(ちょっとずれてるけど)……

って!おまーーーーーー!!!何で脱いでいるwwwwww



ちなみに、右赤さんと私のシンクロ率は素晴らしかったです。

少しのズレもなくぴったりw


てんさんの栽培失業により収入が半分になってしまったので、毛皮なめして売ってます。

これも栽培教えてくれた方に教わりました~【ありがとう】!【ありがとう】!

結構いいペースで売れるのね~。

空蝉2買えるくらい貯まったけどなんかむかつくから絶対あのとかげからひっぺはがしてやりたいと思います。

そんな忍者はもうすぐ還暦(/д\*)

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

過去TOP保管庫 

今までのTOP画像保管庫つくろ~と思い立ったのでこれから入れ替わったらここにぽいっ(*・_・)ノ⌒* っとな。

title00.jpg

title01.jpg

title02.jpg

title03.jpg

title04.jpg

title05.jpg

title06.jpg

title07.jpg


テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

おぼぼぼぼぼ 

只今、通勤・昼休みを利用してティアクライシスプレイ中。

うむ、久し振りのオフライン。

そんなに情報調べていたわけじゃないけど、これどうなん?って感じで手を出していなかったのですが。

めでたくFF4(DS)をクリア致しましたので(電車で)その帰りに購入してみました(中古・2000)

4はすっげー放置してて、再開したら敵がラスボスしかいなかった。

自分でびっくり。早く倒してあげればよかったww



買った日には手を出さず翌日の昼休みからプレイ。

お?主人公に自我があるのね。ふんふん。

おぉ、ヒロイン坂本真綾が声なのね。

え?この見た目で格闘!?

ん?ていうか武器変更できるの?鍛冶システムは?

フェーリぃドさまぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!

ってな感じで現在、魔道帝国と同盟結んで拠点もゲッツ。

って…拠点手に入るの早っ!

まだ5時間もやってないお。

今までの主人公に比べて明るく前向きで何より運が良い気がします。

今のところ暗い過去とか見当たりません。あるんだろうけど。

まだ、お気に入りキャラはいませんが、とりあえず片手剣キャラハァハァヽ(*´Д`*)ノになることは必須。

あ、そういえば今のところ仲間じゃないけどコノンってキャラは好きかも。

報われないオーラがなんともいえないwwwww

顔グラが笑けるw




OPとかがまたアニメになっててよかった~。

やぱ、幻水はアニメですよね。

画面ちっさくてよく見えないけど…。

姉から新しいDS借りてこようかなぁ。



一日2時間というプレイ時間で気長に頑張って108星集めて行こうかと思います。



ヒクサクをフルボッコにできるゲームはいつ発売ですか?

(ヒクサクがササルクと同じ顔だったら殴れん…。)

テーマ: 幻想水滸伝

ジャンル: ゲーム

他ゲーム /  Trackback -- /  Comment 2

△page top

一万回と二千回なぁぐりたい~♪ 

同僚(?)の馬鹿の鬱陶しさが半端ないっすw

白さん二刀流釘バットでフルボッコお願いしますww

調子乗っちゃった勘違いはマジ痛いずぇ。



さてさて、不穏な空気で始まった日記ではありますがががが。

闇王行ってきたよぉう!

平日にA.M3時半までw

次の日は屍www

67.jpg
この腰(爆笑

ヴぁーんってあんまりやる気ないポージング多いですよね・・・。

がんばって!!ヴぁーん!!



68.jpg
ふと見たらたこ焼きが木に引っ掛かっておりますた。

ちょっといい感じのところにww



69.jpg
ガルさんの潜在消しにお邪魔させて頂きました~。

参加する前にソロで狩ってたんですが、文句をつけられて…。

いきなり、うんざりするってエモやられてテルで怒られた…びっくりしました…怖かった~。

熟練さんに確認したけど私がルール違反した訳ではないようなのでよかったです。

暗黙の了解ルールってまだわからないところがあるんですよね~…。

ででで、どきどきしながら初テリガン!

スキルが上がる上がるwww

20くらい上がったww

2回死んだけどw


70.jpg

71.jpg

72.jpg

73.jpg
闇王行ってきたお!

高レベルさんと行ってきたのであっさり…のはずが!?

道に迷って辿り着くまでが大変だたw

打撃無効の時に闇王に向かってダンスしたりつついたりバシッと叩いたりw

74.jpg

75.jpg
倉庫ちゃんにもおしゃれ着を…。

というわけで脱・初期装備★

よかたネ!

テーマ: トリックスター0(ラブ)

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

あますず祭りしてきたお 

58.jpg
なんか同じフェイスがめっちゃ可愛く踊ってた。

私も踊りたい!!

/dance5!!!


59.jpg
飾り付けはサンドが一番奇麗だと思いました~。

でもバスもいいお。

60.jpg
水着!!水着!!

私「潮干狩りはどこから行くんですか!?」

LSメン「残念なお知らせです。」

私「へ?」

LSメン「【プロマシアエリア】です。」

ちーん。



61.jpg
バスの露天のおっちゃんと水着猫さんと。

猫さん水着いいね。



62.jpg
盆踊りタルタルマジかわゆす。


63.jpg
背がね~足りなくてあまり見えないのですよ~。

ヴぁーンさんは見えるんですか?


64.jpg
き つ ね  面


65.jpg
めっちゃ楽しんでますwww


66.jpg
一応去年の水着も買ってみました。

なんというブチャ顔wwww

それもかわいいwwww

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

行くぜ! 



というわけで、闇王行くために骨と戦ってきますた。
ちょっとドキドキ。

054.jpg

死にましたwww
余裕こいて行ったら編成がちょっとアレだったようでw
ジョブを再編成してもっかい行ったらあっさりw

ちなみに一回目は忍忍侍竜白

055.jpg

栽培順調っす。
週に二人で6万くらいいく。ウママ。
しかしなんだかこの図はちょっとね…w

056.jpg

栽培と競売での売りを商売にしているてんさんです。
しかし…しかし!!栽培の規制により…あえなく失業…。
だって彼女はまだ生まれて一か月しかたっていない…。
今日の収穫はしょっぱかった…。
6万なんていかねーよ…。
トホホ…。
10月までてんさんは栽培中止ー。

057.jpg
メガネがね、ほしかったんです。
色つきだと柄が悪いけど…。
透明なのがほしいけど…。
でもとりあえず満足。

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

