いちろじ

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

(´∀`) 

職場の人がやってるのでWizardryOnlineに手を出してみますた(´・ω・`)
なんかゆるぷれいやーの私がやるにはハードル高いゲームな雰囲気ですが、いつも通りメンバーに助けてもらいつつ、ゆるゆるやってます。
FF11もやりながらなのでまだそんなにやってないし、知り合いいないとFFいっちゃうっていう感じですがw

メインキャラはもちろんポークルヘ(゚∀゚ヘ)
これしかないっしょw
今回は男キャラでし(´∀`)

wiz_111106_00.png
タルタルと同じ現象。
木箱に寝転がっていたら見知らぬポークルさんがよってきましたw
しかも位置調整してきたw
やっぱりちみキャラ集まる習性があるんですかねぃ。
しかしかわいい。
かぼちゃ頭はハロウィンのアイテムらしいです。
他のSSも全部ハロウィンアイテムのssw

wiz_111106_01.png
この装備欲しかったなぁ。

wiz_111106_02.png
かぼちゃ花火~かわいい(´∀`)
って全部かぼちゃ頭装備してて自分の顔見えないwwww
セカンドでエルフ作ったからそいつのssをのせるときにいっしょにw
ずっとかぼちゃ頭にしてるからしばらく顔見てないやw
他ゲーム /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

どうもどうも 

最近毎回こんな出だしなきがするYO!

まぁ気にするな!
転職して忙しいとかそんなことではない!
ただ他のゲームに現を抜かしてFF11やってないだけだ!
もちろん14ではない…。
14プレイヤーからお誘い来てるんだけどね。
まだやらないかなぁ。
整ってない土地を開拓していくのも楽しいと思うんだけど、こちとら「ゆとり?違う?」くらいの世代なので整ってから参戦致す。

いや、しかしFF以外のゲームにね、どっぷりとかね、何年ぶりっていうね。
思わず、ぶっ壊れてたペンタブを買い変えちゃう威力があったっていうか。
も、出てる画集っぽいもの総購入とかね、散財っぷりが半端ない。
金のかかる女(ゲーム)だよ…っ!!!
久しぶりにオタク的な萌というもの(Not腐的な)に遭遇したよ。

なので現在FFお休み中であったりして、ほんの時たま出勤するくらいの頻度であります。
そんな状態でブログ書くことがないっ!!っていう。
がっつりFFっていうかタルタルのことしかネタにしてなかったから今更日常とか他ゲームとかましてイラストなんて載せるのもびっみょーーーと思ってなんか放置…みたいなね。
そもそも、大した日常は送ってないうえに日記を面白く書くなんて才能ないからな…。論文は得意なんだけど…。
なのでまたしばらく放置やらかすかも。

まぁどうせまた戻ってきますし!
他ゲーム /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

カリカリクポォ 

カリカリクポォ だけは回避して11停止して13プレイ中です。
プレイ中は批判とかテンション下がるネタばれとか避けたいのですが、プレイしてる人が身近にいるとなかなかそうもいかないですね。
金曜発売とかなら土日である程度消化しちゃうからいいんだけどね。

とりあえず、半分過ぎちゃったのでちょっと進めるのをゆっくりにしてます。
前までは早くエンディング見たい!って感じだったけど、急がず長く楽しもうってことにしました。
11もあるしね。
クリスマスイベント結局やらなかったから来週から11再開だ!

んで、とりあえず感想。
ネタばれするかどうかわからないけど下げときます。
-- 続きを読む --

テーマ: FF13 ファイナルファンタジー13 について

ジャンル: ゲーム

他ゲーム /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

ときめき☆幻想水滸伝 

26日まで夏休みだっだので実家に帰っておりました~。

その間、FFは出来ないのでティアクライスにどっぷりだったお!


そんなわけで…えーと何があったっけ?

一気に進めすぎてあんまり覚えてないから箇条書きいくお!



ポーパス族たんハァハァヽ(*´Д`*)ノ

フレデグンドのシスコンっぷりに唖然wwさっきまで敵だったじゃまいか!

片手剣でカッコイイ人は女しかいない件。

アスアドが良い男。でも魔導師系な件。

ディルク、汚いなディルク

ちょ、ロベルトのツンデレ自重w「た、頼んだわけじゃないからな」←回復時

シャムスの将来はNOUKIN説(勝手に)

ソフィアの声が男前

コノンたん倒してきたお!最後は気持ち悪かっら!いつ復活して仲間になるんだろうwww

きっと報われない男・ルオ・タウ

リウ・シエン×レン・リインキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!



はい、こんな感じ。

もうね、最後のやつのせいでいろいろ吹っ飛んだ。

ナイスカッポー過ぎます。

歴代の幻水カップルの中で一番好きかもしれない。

っていうか、リウ!この馬鹿野郎!なんで俺にまで黙ってたんだよ!!と主人公がいいそうです(ゴシップ好き)

リウの正体がわかってきたあたりから、これはきそうだ・・・という予感がありました。

刺青入って(ここポイント。テスト出ます。)族長になった瞬間、陥落。

そしてそのあとの緑の石クエ!!!

レンちゃんはリウ(族長)のお世話係ですものね!洗濯だってしますよね!!!

うひょーぅ!!!テンションあがるぅ!!!!

これからもこの二人を主人公は生暖かく見守っていきたいと思いますwwww


あとポーパス。

幻水にしては可愛い異種族キャラですwww

テーマ: 幻想水滸伝

ジャンル: ゲーム

他ゲーム /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

おぼぼぼぼぼ 

只今、通勤・昼休みを利用してティアクライシスプレイ中。

うむ、久し振りのオフライン。

そんなに情報調べていたわけじゃないけど、これどうなん?って感じで手を出していなかったのですが。

めでたくFF4(DS)をクリア致しましたので(電車で)その帰りに購入してみました(中古・2000)

4はすっげー放置してて、再開したら敵がラスボスしかいなかった。

自分でびっくり。早く倒してあげればよかったww



買った日には手を出さず翌日の昼休みからプレイ。

お?主人公に自我があるのね。ふんふん。

おぉ、ヒロイン坂本真綾が声なのね。

え?この見た目で格闘!?

ん?ていうか武器変更できるの?鍛冶システムは?

フェーリぃドさまぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!

ってな感じで現在、魔道帝国と同盟結んで拠点もゲッツ。

って…拠点手に入るの早っ!

まだ5時間もやってないお。

今までの主人公に比べて明るく前向きで何より運が良い気がします。

今のところ暗い過去とか見当たりません。あるんだろうけど。

まだ、お気に入りキャラはいませんが、とりあえず片手剣キャラハァハァヽ(*´Д`*)ノになることは必須。

あ、そういえば今のところ仲間じゃないけどコノンってキャラは好きかも。

報われないオーラがなんともいえないwwwww

顔グラが笑けるw




OPとかがまたアニメになっててよかった~。

やぱ、幻水はアニメですよね。

画面ちっさくてよく見えないけど…。

姉から新しいDS借りてこようかなぁ。



一日2時間というプレイ時間で気長に頑張って108星集めて行こうかと思います。



ヒクサクをフルボッコにできるゲームはいつ発売ですか?

(ヒクサクがササルクと同じ顔だったら殴れん…。)

テーマ: 幻想水滸伝

ジャンル: ゲーム

他ゲーム /  Trackback -- /  Comment 2

△page top

