いちろじ

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

いろいろ 

更新してない間もいろいろやってたよー。
LSメンが復活したり、LSメンのフレが復活してLSメンになったり。


121202_02.jpg
121202_03.jpg
121202_04.jpg
121202_05.jpg

新生14ちゃん、プレイしたいなと思っています。

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

!( ゚д゚ ) 

変態が居ます!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
120527_1.jpg

やあ、こんにちわ。
気付いたら5月末ですね!
そしておバカな私はテンプレいじろうとしてもはやどこをどうやったらいいのかわからん!(´∀`)
なんか画像のリンク切れてたり、削除したいところもあるし、いろいろ整理しないと~なんだけどね。
もうね考えるのがめんどくさいの(´∀`)うへへ…
リアルの仕事も忙しいし、ヴァナの仕事もあるし^^

120527_2.jpg

ウィンのダルメル牧場が大変なことに―(´∀`)
バスももうちょっとなんかしてほしかったわー(´・ω・`)

120527_3.jpg

あとあとデセニアル装束はなんか納得いかんのよー!
男の方が凝ってるってどゆことなのよー!
ぐぬぬぬぬ(゚皿゚)

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

遊んでるっ 

120415_01.jpg
LSリーダーと自称ほぼ廃人猫さん。
同じ装備着てるはずなんやで…っ
どうしてこうなった!( ゚д゚ )
いやしかし、猫さんエロいね!
太股やべぇ!

120415_03.jpg
ずいぶん前のssですがっ

120415_02.jpg
待ち時間があるとタクトを振りかざしてマンドラプレイしてまふふふ

ちまちまちょこちょこのったり進めてまふ
これが私のペースなので、だいぶ遅いけどいいのだ
自分としてはLSメンと遊んでるので楽しいのです

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

着ただけ注意 

黒い装備はテンションあがりますね(´∀`)
忍者っぽい(笑)
まぁ…強化してないんで…使えないんですけど…ね…えへ(´∀`;;)
徐々にアビセアにも進出しつつ、黒のレベル上げたりしてまする
ジョブエモ取れたよ記念に忍者でやったら似合わなくてワロタwww



ナバーチ衣装はほんっとおおおおおおおにかわかっこいいですねぇ。
もう帽子の羽根と眼帯に惚れる!!
クルタダ船長にもぜひぜひ着てほすぃ!

110911_03.jpg




最近、3Dの勉強をはじめまして、XSIの練習でタルタル作ってます。
まずは使ってる本まるッと覚えたらいいよってアドバイス貰ったけど、私にはそんな優等生な覚え方できなかった^q^
最初の基本的な操作とモデリング基礎やってアニメーションとかテクスチャはさらっと流して上手くいかなくてもカカッと飛ばしてしまいました(´・ω・`)
っていうか、教科書通りにやっても眠くなるだけで覚えないっていうね…駄目だコイツどうにかしないと状態だったので、好きなもの作ろう!ってことでタルタルw
習うより慣れろ精神です^q^
ここまでで2日くらいかな?
思ったよりうまく出来たのでにやにやしてます。
まだまだ調整しないとおかしいところがあったり、ポリゴンの切り方がダメなところもあるけど、この調子でいろいろ作っていきたいですな!

110911_01.png
110911_02.png

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

やべぇやべぇ! 

えっと、お久しぶりです(´Д`)
前に更新が5月…えっと今は8月…。
すげー!3ヵ月放置してた!
とは言ってもこの3カ月普通にFF11はやっておりました^q^
なんでこんな間が空いたかというと、まぁ仕事です。
忙しくはないけど、環境が最悪なとこに出向に出てて精神的にダメになってました。
今は戻ってきて復活してます(´∀`)
3Dの勉強も始めたので楽しい!
やっぱり覚えていくって気持ちいいことですよね~。
ブログの方もぼちぼち復活していこうかなと思います。


今年も花火綺麗でしたね。(これはアイテムのやつだけどwww)
110829_01.jpg


今年の貰える花火凝ってる!チェブキー兄弟が作った花火って設定もすごくいい!

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

