いちろじ

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

引っ越しました。 

130324.jpg

またも変態画像でずびばぜん><

リアル引越しなどで忙しくー仕事も狙ったように忙しくー。
会社近くに引っ越しまして、三月から東京都民になりました。
やはり通勤が楽ですねぇ~。
商店街などもにぎわっていて楽しいところであります。
いろいろ開拓していきたいですな。


引越し祝いやらなにやらもらって、お返しを考えるのが結構大変ですた。
人に物をあげるってすごい気を使います。
貰って迷惑なものは避けたい!けど予算もあるし、好みもある!困った!って感じですよね。
学生のときには貰った物がどうか以前の渡され方をしたこともあるし、気持ちよく貰ってもらえるようなものを選びたいものです。

というわけで、まだ我が家って感じがしない新しい家ですが、若干落ち着いてきましたよ、っと(´∀`)
ほか /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

いろいろ 

更新してない間もいろいろやってたよー。
LSメンが復活したり、LSメンのフレが復活してLSメンになったり。


121202_02.jpg
121202_03.jpg
121202_04.jpg
121202_05.jpg

新生14ちゃん、プレイしたいなと思っています。

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

!( ゚д゚ ) 

変態が居ます!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
120527_1.jpg

やあ、こんにちわ。
気付いたら5月末ですね!
そしておバカな私はテンプレいじろうとしてもはやどこをどうやったらいいのかわからん!(´∀`)
なんか画像のリンク切れてたり、削除したいところもあるし、いろいろ整理しないと~なんだけどね。
もうね考えるのがめんどくさいの(´∀`)うへへ…
リアルの仕事も忙しいし、ヴァナの仕事もあるし^^

120527_2.jpg

ウィンのダルメル牧場が大変なことに―(´∀`)
バスももうちょっとなんかしてほしかったわー(´・ω・`)

120527_3.jpg

あとあとデセニアル装束はなんか納得いかんのよー!
男の方が凝ってるってどゆことなのよー!
ぐぬぬぬぬ(゚皿゚)

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

遊んでるっ 

120415_01.jpg
LSリーダーと自称ほぼ廃人猫さん。
同じ装備着てるはずなんやで…っ
どうしてこうなった!( ゚д゚ )
いやしかし、猫さんエロいね!
太股やべぇ!

120415_03.jpg
ずいぶん前のssですがっ

120415_02.jpg
待ち時間があるとタクトを振りかざしてマンドラプレイしてまふふふ

ちまちまちょこちょこのったり進めてまふ
これが私のペースなので、だいぶ遅いけどいいのだ
自分としてはLSメンと遊んでるので楽しいのです

テーマ: FINALFANTASY XI

ジャンル: オンラインゲーム

まったる日記 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

ちょっとお休みしてたよ 

今年に入ってからちょっと事情があって非日常を送っていたよ。
今はもういつもどおりの生活にほぼ戻っているけど、しばらくは違うリズムになるだろうな。
あんまり考え込むような時間を作らないようにしないと。
なんだか、疲れちゃうね。
ちょっと早すぎたかな。
ほか /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

